東京旅行3日目

 本日は、新宿からバスで山梨県下吉田まで富士山を見に行った。天気は良かったが、残念ながら、富士山は雲が掛かっていて全景を拝むことはできなかった。

f:id:nisepasta:20181020223925j:plain

f:id:nisepasta:20181020223939j:plain

 その後、河口湖を見にいってから新宿まで戻った。夕食は東京の友人と、初のもんじゃ焼きを食べに行った。作り方がわからなかったが、だいたいこんな感じかなと思って、とりあえず提供してもらった食材を鉄板にぶちまけて焼いて食べた。正しいかはさておき美味しかった。友人とは、関西でバントをやっていた時の仲間であるが、久しぶりに会ったので積もる話もあり楽しいひと時を過ごせた。