東京旅行1日目

 今日から、3泊4日の予定で東京に来ています。主に観光したり、久しぶりに会う友人と飲みに行ったりする予定です。1日目の本日は、一日移動でした。前から気になっていた、昼の高速バスでの移動をしました。朝の10時に大阪を出て、18時に新宿へ到着する便です。まあ特に何も無かったんですが、詳細は後日まとめて書こうかと思います。

 明日は、とりあえずスカイツリーに行って、その後、ビッグサイトで開催されている「楽器フェア」を見に行こうと思っています。

明後日以降は特に予定が決まっていないので、追々考えて行こうかと思います。東京から日帰りで行けるところってどんなとこがあるんだろう。

 ちなみに本日の夕食は、イスラエル料理をテイクアウトして、ホテルで食べました。割と美味しかったです。

f:id:nisepasta:20181018225201j:plain